

七ヶ浜町の夜空に花火が上がりました(涙)

おばんでがす。

笑顔クリエーター
猫飯どす。

さて、9/10「菖蒲田浜復興祭」が無事開催され大成功でした。

町内会も微力ながら協賛させていただきました。


20110910-13.jpg

早朝から600名のボランティアさんで清掃、会場設営と大忙し。
(前日、シルバーセンターの方が清掃してたのもこの日のためかな?お疲れ様です。)

20110910-06.jpg

まだ、テント設営が終わった段階。

20110910-07jpg.jpg

ボランティアさんの仕事の手際の良さに圧倒されました~

20110910-08_20110913185121.jpg

町内会ブースは、遠藤町議員直々に設営してくださりましたw
良い場所を確保していただきありがとうございました。

20110910-03.jpg

町内会のチャリティーブース。
エッジさんに作っていただいた横断幕が大活躍~。
すでに子供が物色中www

20110910-02.jpg

子供達のお目当ては、「引きくじ」と「ガチャガチャ」w
「縁の下のチカラ持ち」さんにお手伝いしてもらいました。
いつもありがとうございます!

20110910-05.jpg

この行列の先の黄色の物体は。。。?

20110910-04.jpg

なんとピカチュウが遊びに来てくれました!!
[POKÉMON with YOU]様のご好意によりこの企画が実現いたしました。
子供たち大喜びです。ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!!

20110910-09.jpg

未知ノ国守 ダッチャー

テーマソングがなかなか良いよw

033.jpg

他のブースも大賑わい

20110910-10.jpg

夜になって人手はピークに。

20110910-01.jpg

花火上がりました。
涙出ました。。。

ブースが大忙しで、あんまり取材出来なかったけど、歴史的な1日に立ち会えて良かった。。。

子供たち、大人たち、みんなの笑顔が良かった。

七ヶ浜町の方々、みんな親切で優しかった。

誘ってくださった、レスキューストックヤード様、遠藤町議員、ボラセンの皆様、

本当にありがとうございました。

ボランティアの皆様お疲れさまでした。

来年も成功させましょうね!




テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
