スポンサーサイト


お布団支援報告~♪♪

7月31日にお布団、タオルケットの支援に行ってきました!

今回は夏場になり虫が発生しているようなので
殺虫剤なども届けてきました。

物資のご提供頂いた皆様、大変有難うございます!
タオルケット

この所の長雨で、田んぼに水が溜まり
流れが無い為、水が腐り虫が発生していました。
田んぼ

大学の先生の話ではこれから暫くすると
蚊が大発生すると予測されるとの事でした。

一番被害が大きい菖蒲田浜では、ボランティアの皆様が
瓦礫撤去を行なっていました。
菖蒲田支援

砂浜は流されてだいぶ少なくなってしまいました。
今後どうなるのかな、自然に再生する物なのだろうか。。。
砂浜

今回もポランティアセンターに沢山の塩飴を支援してきました。
大変お疲れ様です!
塩飴

今回の支援は
1:お布団    14組(合計で136組になりました!)
2:夏用掛け布団 15枚
3:敷布団     5枚

4:タオルケット 20枚
5:タオルケット 23枚(子供用)

6:蚊取り線香   8缶
7:虫除け剤   11個
8:虫除けスプレー16個
9:殺虫剤     8個
10:消臭剤     7個です。

タオル至急

全国の皆様、ご支援有難うございました!
今後とも宜しくお願い致します。

記:神薙町内会会長リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
