スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七ヶ浜町のお米屋さんがネットで再開!!

こんにちは。

猫飯です。

いつも七ヶ浜町の鼻節神社関係でお世話になっている氏子総代のお家は、

お米屋さんをしていました。3.11の震災で津波で壊滅的な被害を受けました。

当時、在庫にしていたお米は被災者に配られ、何ヶ月も商売が出来ない状態にありました。

この度、アマゾンにお米屋さんを立ち上げました。

七ヶ浜町のお店が元気になれば、町全体も元気になると思い、こちらで紹介させていただきたいと

思いました。

そして、自ら被災しているにもかかわらず、「ストロングミヤギ」というプロジェクトを立ち上げ、

石巻など被災地に出向いて、支援米の配達をしているのです。凄い!!!

追伸・6代目とは共通の知人がいる事が発覚!世間は狭いなぁ。これも何かのご縁ですねw

『佐藤米穀店 6代目ブログ』

http://strongmiyagi.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

『佐藤米穀店アマゾン店』

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A1NSFHQXFPSJKS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。