スポンサーサイト


展示入れ替えと布団支援(3回目)

今回のブログ当番の二階堂鷹です

うちが担当する記事といったら・・・・・・・・・・・・・
七ヶ浜国際村の展示入れ替えです
なぎ七夕飾り
7月ということで定番の七夕飾りを用意しましたっ!!
短冊もたくさん準備してありますので
願い事やネタまでイロイロ書いてやってください

さらにねんどろいどの展示も入れ替えました
今回は 「ナギ様応援Ver」って感じです
応援ナギねんどろいど
なんか 初音ミクも見えますが気のせいだと思いますw

しかも今回から かんなぎアフレコ台本も展示ですっ!!
1話目と2話目の台本を展示しておりますが
なんと戸松遥さん、沢城みゆきさんのサイン入りです
サイン入り台本
台本の表紙の絵等もなかなか見れないレア物なので必見ですっ!!

このように展示入れ替えが出来たのも
避難所だった国際村が7月からは通常業務に戻ったからですね
今後は各種イベント等も行われる予定だそうです


そして「お布団届けに行ってきました。(第3回目)」
IMG_3003.jpg

IMG_1173.jpg

前回同様車2台に満載した布団を届けてきました~
今回は29組のお届です!
3回の合計で72組
最初の町内会からの3組を足すと75組になりました~
まだまだ布団の支援活動も続けていきますので
よろしくお願いします。



次回は「復活した仙台コミケ」かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
