スポンサーサイト


【ご報告】お布団届けに行ってきました。(第2回目)

こんばんわ。

梅雨で毎日ジメジメ、ムシムシで気分が滅入ってしまってる猫飯です^^;

さて、6月26日(日曜日)に七ヶ浜町の花渕地区にお布団を届けてまいりました。今回で、第2回目になります。

今回は、皆様のご支援の結果30組という大量なお届けとなりました!!「七ヶ浜町にお世話になったから。」と言っ

て10組まとめて送ってくださった方や、某編集社の方や、お給料をもらったからなどなど理由は様々ですが、

皆様の愛が形となって届けられたのを神薙町内会代表して仕分けして届けてきました~。

001

でっかい車2台にいっぱいの皆様の「愛」ですw

002.jpg

今回もボランティアセンターの皆様にお手伝いしていただきました!
(猫飯は、写真係りですが何か?w)

003.jpg

「はい、ポーズ!」

004.jpg

30組って改めて凄い量ですね~

006.jpg

ここのお宅は、天井が高いんですが、それでも1階の天井部分まで浸水したとの事で、
水の跡がくっきり残っていました。。。

007.jpg

奥さんが「かんなぎ知ってるよー、私も神社(鼻節神社)の役員やってるの。」と会長のナギ様号の前で1枚。

町民の方の認知度高くて嬉しい~www


震災から3ヶ月が過ぎて、親戚宅に避難していた方など、自宅に戻ってくる方が増えています。

需要がある限り、まだまだ支援は続けていかないといけないと思いました。

008.jpg

この日は、お世話になっている七ヶ浜国際村では合同慰霊祭が行われておりました。

館内は、清掃もされており300名以上の避難者がいた事など想像出来ないほど綺麗になっておりました。

7月から「かんなぎ展示ブース」再開します。展示物満タンですよ~。あと、「物販ブース」も再開します。

(猫飯ブース「猫飯処」もよろしく~w)

でも、忘れちゃいけないんです。

まだ、復興に対する問題は山積みだから。

未来の子供たちのために、語りついでいかないといけないから。


また来週もお布団配達、展示入れ替えがんばりまーす!!

猫飯














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
