スポンサーサイト


【震災復興支援】キャラクターカーフェスタ参加してきました!

キャラカフェ参加してきました!
キャラカフェキャラ

今回は震災復興支援の
イベント開催と言う事で
東北で支援の輪が広がっているのが
とても嬉しいです。

久しぶりに仲間に会え色々と
情報交換ができ良かったです。

震災の被害を受けた方も結構いたようで
言葉に詰まる場面もありましたが
頑張ってる話を聞いて此方も勇気付けられました。

会場は道の駅と言う事もあり
美味しい物も沢山食べれました。
特にババヘラは良かったです!(笑
天気も最高でちょっとした行楽気分を味わえました。

イベントも、とてもアットホームな感じで
じっくり交流ができ良かったです。
こんな手作りな暖かいイベントがいいと思いました。

当日は七ヶ浜応援チャリティーブースを
出店させて頂き有難う御座いました。

かんなぎ震災復興支援グッズも
沢山ご購入頂き有難う御座います!

結果は
チャリティーグッズ売上¥23,400円
募金¥6,687円

合計¥30,087円でした。

参加者の沢山のご協力を頂き感謝です。

イベントスタッフさんも色々と告知をして
頂いき有難う御座いました。

集まった支援金は
また、七ヶ浜へ寄付金としてお届けしたいと思います。
届けましたら、ご報告させて頂きます!

イベント参加者の皆様
キャラカフェスタッフの皆様
大変有難う御座いました!!

PS
キャラカフェのイメージキャラ
とても良かったです!
ぬこ耳も良いけど、角も萌えると判明(笑

今度、痛車交流会の痛セブン娘とコラボして見たい~

記:神薙町内会会長リン

キャラカフェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
