スポンサーサイト


七ヶ浜復興市のご案内。かんなぎの山本監督も来場じゃ!

七ヶ浜復興市!!

町内会ステ

毎年5月に七ヶ浜で開催さてる
青空市ですが、今回は震災の影響で
復興市として開催されます!

七ヶ浜、頑張ってますね!
私たちも応援したく参加する事に致しました。
日時は5月15日(日)9時~12時です。
会場は七ヶ浜の消防署隣の空き地になります。


今回の会場は大変狭いので駐車スペース殆どありません。
グループでご来場の方は相乗りでお願い致します。
また、公共交通機関をご利用頂けると幸いです。
皆様のご協力お願い致します。

http://www.shichigahama.com/reconstruction/info.html#chp06
七ヶ浜復興市

当日はアニメかんなぎの山本監督も
来場し一緒に無料炊き出しを行います!
ネコマンマさん対応有難う御座いました。

また、一迅社様から復興祈願の公認バッジも許可を頂きました。
大変有難う御座いました。(3種類あります)
同人グッズや復興支援マカロンの販売もあります。

売上は全て七ヶ浜への寄付金とさせて頂きます。

是非、ご来場頂きご支援頂ければ幸いです。

追伸
前回のブログでも告知致しましたが、
5月22日の痛Gにチャリティー参加します!
そこで、チャリティーオークション用のグッズ提供者を
まだまだ、募集中です。
ご協力頂いた皆様ありがとう御座いました。
15日の復興市にお持ち頂いてもありがたいです。
また、遠方の方は宅配便でも受けてます。
送料は当方で負担しておりますので
多少にかかわらすお送り頂けると幸いです。
メッセージ頂ければ送付先ご連絡致します。

寄付金は七ヶ浜へ手渡し証明を頂いて報告致します。

皆様ご協力宜しくお願い致します!!

記:神薙町内会会長 リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
