スポンサーサイト


あけまして、おめでとう御座います!in鼻節神社♪♪

新年明けまして、おめでとう御座います!

鼻節神社初詣イベント!!
大晦日拝殿

今年も寒い中、沢山の皆様にご来場頂き有難う御座いました。

駐車場のご利用もご協力頂き大変感謝です!

地域の方とも仲良く交流ができ大変良かったです。

今年は、えり先生復帰の大願成就のお礼と
同人関連のグッズ販売を行いました。
エコバッグは全て完売!!その他グッズも
ほぼ完売、有難う御座いました。
初詣グッズ

町内会初の同人誌も公式版と同人版の2部セットを
沢山の方にお買い上げ頂き有難う御座いました。
お客様

※売り上げは、神社のお賽銭とかんなぎイベントで利用されます。

初日の出も見れました!
今年も良いと年でありますよに!!
日の出

残念な方も沢山ご来場頂きましたね(笑
ナギ様と初詣♪♪
ナギ様と初詣

撮影会って楽しい(爆

神薙町内会会長 リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初詣

お疲れ様でした!!
私も鼻節神社志買わせていただきました。

2011年はかんなぎにとっても町内会の皆様にとっても良い年になると良いですね!!

今年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした

お疲れ様でした
ナギ様とざんげちゃんドール持って行って撮影会してた
残念な参拝客の1人です(´∀`)
来年も初詣は行きたいと思います、今度はもっと早く…

今年も良い年でありますように

Re: お疲れ様でした

この度は、ご参拝有難う御座いました!

元旦からいい物見せて頂き
有難う御座います~♪♪

来年は等身大お願いします!(笑
またのご参拝お待ちしております!!

Re: 初詣

ご参拝有難う御座いました。

かんなぎ連載再開に向けて
盛り上げて行きたいと思ってますので
応援宜しくお願いします!!

PS
今年こそ「かんなぎ」七夕やりたい~
プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
