スポンサーサイト


今年もやります!初詣イベントin鼻節神社♪♪

今年もやって来ましたね、
昨年は武梨えり先生のご回復を願って
皆でご祈祷をお願いしましたね。
願いが通じてか、かんなぎ連載再開の発表がなされました。
えり様~♪♪(笑

今年は役場に問い合わせの電話が毎日入っているそうなので
昨年を上回るファンが来る物と思われます。

お正月の拝殿



ご参拝の皆様へ
鼻節神社の駐車場ですが、皆様もご存知の通り
大変狭い上に、道路も細くなっております。
お車でグループ参拝の方は、七ヶ浜国際村弟2駐車場から
相乗りでお願い致します。(昨年はご協力有難う御座いました。)


また、神社駐車場の道路も大変細く、近くには小さい子供も
おりますので、最徐行でお願い致します。

一部マナーが悪い方がおりスピードの出しすぎで
トラブルも起きております。

氏子の皆様からも、地域の方がご参拝出来るよう配慮頂いたと
ご連絡を頂いておりますので、ご協力お願い致します。

特に痛車でご来場の皆様は駐車場下の公園前に駐車許可を
頂きましたので、そこから歩いてご参拝頂ければ幸いです。

ご高齢の参拝者が多いので神社駐車場は地域の方が
使えるようにお願い致します。


当イベントに先立って12月31日12時から
鼻節神社のお掃除を致します。
皆様のご協力お願い致します。
集合場所は国際村第2駐車場に11時45分集合で
相乗りで神社に行きます。
清掃は2時間程度の予定で終了後一旦解散になります。


イベントの開催開催時間は
12月31日22時頃から
1月1日の10時頃までを予定しております。


昨年ご参拝の皆様はご存知と思いますが、大変寒いです
また、トイレはありませんのでご準備の方宜しくお願い致します。
それと神社敷地内はタバコは吸えませんので宜しくお願い致します。

地域の方の仲良く出来るよう
皆様宜しくお願い致します!!

PS
靴下は2枚履きで!(笑

神薙町内会会長 リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
