スポンサーサイト


【優勝報告!!】第6回 復興グルメ F-1大会 in 七ヶ浜町

ゴールデンウィークです!

みなさまは聖地巡礼してますか?w

春真っ只中の七ヶ浜町です!

さて、4月13日(日)に開催されました、「復興グルメF-1大会」にて

七ヶ浜チームが初優勝しました!!


「復興グルメF-1大会」は、NPO法人AMDA様が主催するプロジェクトの一つで、


2013年1月に第1回が行われ、岩手・宮城・福島県の三陸沿岸部一帯が被災地の現状を発信するとともに、各被災地間が情報や知恵を共有することで新たな復興への協力体制を形成することを目的とし、今回で6回目となります。

今回はなんと6000人以上の方が来場されました!

猫飯は、オフィシャルカメラマンしてましたので、ご報告させていただきますね。



≪出店商店街≫

岩手県大船渡市 「さくら海鮮焼きそば」
   陸前高田市 「高田のゆめまん」

宮城県気仙沼市 「めかライスバーガー&わかめスープ」
南三陸町志津川 「南三陸さんさんタコカレー」 「タコっ手羽 うまいっ手羽 南三陸っ手羽」
石巻市雄勝町 「ホタテ御結び」
石巻市鮎川浜 「石巻モビーDON」
石巻市折浜 「折浜バーガー」
七ヶ浜町 「海鮮あんかけ七宝汁」
多賀城市「多賀城からあげオールスターズ」

福島県相馬市 「あんこうのから揚げ」 「どんこつみれ汁」
南相馬市 「侍はらこ飯」 「ぼんじり焼うどん」


フライヤー


以上の14品での激戦でしたが、





七ヶ浜町の七の市商店街の

「海鮮あんかけ七宝汁」が初優勝!!

喜びのおたけびを上げるがんちゃんw





この湯気の向こう側に。。。





じゃーん!!

今回優勝したこれぞ



「海鮮あんかけ七宝汁」



うんめぇ~!!

お口の中が七ヶ浜やでぇ~








各局の取材合戦ありがとうございました!




ステージでは、

七ヶ浜町の劇団「NaNa5931」
(えり先生は入団してたのかな???)




「ボランティアヒーロー タガレンジャー」
あやめちゃんかわええw
七ヶ浜町も守ってくれ!!

いや、七ヶ浜には、シオミンジャーが居たwww




子供たちに大人気!
【ホヤボーヤ】



【オクトパスくん】




商売繁盛の福の神

【平成の仙台四郎】
知ってるかな?




物販では、こんなかわいいかまぼこが!

かんなぎかまぼこ作って欲しい☆














出店者の皆様盛り上げてくれて

ありがとうございました!





みやぎびっきの会の

「虹を架けよう 七ヶ浜Ver」で会場は一気にクライマックスムード!!

※曲名をクリックすると動画がご覧になれます。

サインやまちゃん


いやぁ、やまちゃん素敵に良い方でしたぁー!!
職権乱用してサインもらっちゃいましたーw
エヴァのトートバッグ持ってたので、これにサインしてもろーたら
【加持リョウジ】って書いてくれたよー(涙)
お土産に同人誌渡しといたw
あっ、サインしてあげるの忘れたwww




お待ちかねの
餅まきでは、仙台四郎さんも乱入して
福をまいてくれました!
ナギ様やざんげちゃん、つぐみにも乱入して欲しいなぁ。





七ヶ浜町にたくさんの笑顔をありがとう!

あっ、神薙町内会は、七の市商店街前で、ミニ四駆やお土産ブースを
出店して盛り上げのお手伝いをしていましたよ。
たくさんのご来場ありがとうございました!!
子ども達の笑顔はやっぱ、私が(変態たち)から守らないとw


次回の大会は、宮城県陸前高田市で開催されます。

またお手伝いしますので、
東北のんめぇもの食べに来てけらい~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
