スポンサーサイト


んめぇのあっと市ぢゃ!

9月29日は毎月末日曜開催の
七ヶ浜仮設商店街大売り出し
「んめぇのあっと市」です。
9月
今月も会場を盛り上げるべく
ブースを出したいと思います。

会場:七ヶ浜町生涯学習センター入口
    七の市仮設商店街

日時:9月29日(日)
   10時~14時頃まで

今回は、痛セブンで皆様から頂いた
チャリティーオークションや景品で残った
痛景品で縁日射的大会を開催します。(笑
昨年も被災地の子供達に大好評でした。
ご提供頂いた皆様、大変有り難う御座います!!

子供達には
3回100円、当たれば商品ゲットの
甘い設定で行きたいと思います。
収益は全て商店街へ寄付する予定です。

ちなみに先月は
流しそーめんとミニ四駆走行会を開催させて頂きました。
そーめん以外にトマトとか葡萄も流しました。(笑
そーめん

大好評でしっとマスクさんが白石温麺を
1箱届けてくれましたが時間の関係で次回へ。。。
箱
って事で、今回は白石温麺のおくずかけの試食もありますよ~

ミニ四駆走行会も定例化してきました。
近いうちに大会でも開きたいです~
ミニ

ドライブにも良い季節ですね。
まだ、作付け出来ない田んぼも多いなか
ボランティアの皆様が
瓦礫撤去に汗を流した田んぼで初収穫のお米
穂に身がいっぱい詰まってます。
米

七ヶ浜のハゼ、美味しいですよ~
魚

当日のお手伝い参加者も募集中です!(笑
皆で仮設商店街盛り上げませんか~

第5回痛セブンの収支報告はもう少々お待ち下さいませ。。。

神薙町内会:リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
