スポンサーサイト


七ヶ浜国際村避難所の避難者の集い。。。

七ヶ浜国際村避難所の避難者の集いと
「絆」メモリアルイベント
見出し

震災から2年
今日は星局長主催で震災時に
国際村へ避難していた皆様の
集いに参加してきました。

震災時は痛車仲間やみん友さん
かんなぎファンの皆様が
水など支援頂き
その時の事を覚えてて頂き
ご招待されましたので
代表して参加してきました。

みんなの再会を楽しみたいとの事で
カラオケの貸し出しを支援させて頂きました。
カラオケ
歌って良いよね
みんな一緒になれる感じがする。

われら局長も熱唱してましたよ
マイク握ったら離さないタイプです(笑

炊き出し、大変美味しかったです。
炊き出し

バー

お魚などの販売もありました。
大きなアジの干物が100円とはお買い得でした。
物販

中でも人気だったのが
ボンジャスの皆様に支援頂いた
トロピカル桃カレー(笑
もも

同時開催のメモリアルイベントでは
七ヶ浜の砂がプレゼントされました。
砂

局長も今月で定年退職です。
今回が最後の大きなお役目のようでした。
痛車、コスプレイヤー、かんなぎファンなど
こんなに交流が出来たのは
星局長のおかげだよね
色々とお世話になり有り難う御座いました。

また、みんなでお会いしましょう。

記:神薙町内会リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
