スポンサーサイト


七の市開催ぢゃ! チョコ~♪♪

1月27日は七ヶ浜町の朝市
七の市と七の市商店街大売り出し
開催でふ

今回は、商工会さんの企画があり
予算を頂きましたので
チョコフォンデュと
おしるこの無料試食実施しますぉ

 8:00~チョコフォンデュ無料試食80食
10:00~おしるこ無料試食150食

チョコフォンデュは鍋を4個準備しましたので
誰か焦げないように監視お願いします(笑
餅も焼かないとw

チョコフォンデュ試して見ましたが
大変美味しいかったですよ~♪♪
しかーし、部屋中チョコの甘い香りが取れない(汗
130124_0034.jpg

痛景品も頂いたので(笑
縁日射的なんかもやりたいですが
人手が足りないかな。。。
なので、お手伝いして頂けるかた募集中!(笑
コスプレでもいいよ~(爆

当日はみんなで子供たち盛り上げましょうね

記:神薙町内会リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
