スポンサーサイト


展示準備完了ぢゃ!

皆様からご協力いただきました
展示ケースのUV対策してきました。
準備

車両用のUVフィルムを使う予定で
カー用品店を回りましたが
無色透明って売ってないのね(汗

仕方がないのでホームセンターで
住宅用のフィルムを購入しました。

厚手なので難しい。。。
貼り

バラしたガラスが中々はまらない(冷汗
嵌め込み

何とか完成ぢゃ!
武梨先生のサイン色紙にお手紙と精霊像
そして
声優さんからの震災復興応援サイン入り台本を展示しました。
サイン入り台本は全部で14冊ですが、
今回は1話から7話までの展示です。
台本

また、絵馬掛け所もありますぉ
痛絵馬もOKです(笑
絵馬賭け

七ヶ浜の印刷屋さんのご厚意で
ペーパー絵馬をご準備できました。
皆さんの思いを書いて頂けたらと思います。
絵馬

沢山の方が訪れ
早く観光地七ヶ浜の賑わいを
取り戻せたら嬉しいですよね。

ご来場お待ちしております♪♪

記:神薙町内会リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
