スポンサーサイト


明けましておめでとうございますぢゃ!

明けましておめでとうございます。
日の出
年越し初詣イベントにご参拝頂いた皆様
有難う御座いました。

今年も一迅社様より
七ヶ浜復興祈念ポストカードを頂きました。
ポストカード
ご来場頂きました地域の方や
ファンの皆様に無料配布させて頂きました。
約250枚ほどの配布になりました。
今回で3回目の配布になり
今年も貰いに来ました!と来場された方も(笑

また、一迅社様のご厚意により
タペストリーの展示もさせて頂きました。
タペストリー

今回は交流ブースも設置しました。
お楽しみ頂けましたでしょうか
交流コーナー

こんなお客様も(笑
ドール

痛い絵馬も沢山(爆
絵馬

年越しカウントダウンは皆で盛り上がりました!
カウントダウン

七ヶ浜限定グッズの販売も
グッズ

今回は一歩進んだ地域交流という事で
七ヶ浜の食材で地域のお店で作って頂いた商品の
提供も行いました。
美味しい物を食べて復興支援!

1番目は鼻節丼
ご飯
花渕浜で採れたワカメとカツオのなまり節ご飯に
花渕の海苔をトッピング(笹かま付)
花渕の海苔は皇室にも献上される極上品です。
花渕のあわび塩で味を調整
香りに釣られて夜のうちに完売!!

2番目は「鼻節の塩」と「あわび塩」
豆腐
鼻節の塩は
花渕沖でとれたあかもくを使った藻塩です。
あわび塩は
鼻節神社に伝わるあわび伝説でも有名な
花渕の高級アワビを肝まで加工
花渕の海水にその時の煮汁まで加えて製塩した塩です。

3番目は「あわび豆腐」
七ヶ浜産の大豆に
あわび塩を作るときに出たにがりで作りました。
大変柔らかく、デザート感覚の美味しいお豆腐です。

地元の方の購入も多かったので嬉しかったです。

今年も大変お世話になりました
氏子青年会様のブースも大盛況でした。
青年会
おしるこに甘酒の無料振る舞い
大変美味しかったです。
甘酒、最後は普通のお酒に
変化してた気がしますが気のせい?(笑
貴重なお守りも購入出来ました!!

今年も綺麗な初日の出にお参りでき良かったです。
こまいぬ
良い年でありますように!!

そして、此方の皆様もご来場
毎年来てくれて嬉しいね(笑
ナギ

今年も皆様のご協力有難うございました

そして地域の皆様
大変お世話様になり有難うございました。

被災地の復興、皆で応援して行きましょう。
今年も宜しくお願い致します。

記:神薙町内会会長リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
