スポンサーサイト


七の市仮設商店街1周年記念ぢゃ

震災後、七ヶ浜へ仮設商店街が出来てから
1周年が経ちました。

商店街をご利用頂いてる町民の皆様へ
感謝の気持ちとして
豪華景品が当たる大抽選会も開催されました。(12月23日)
ナギ様ろぼ
ナギ様ロボ(笑

今回は出店者数も多く
地元のお魚販売もありました。
あっと言う間に売り切れでしたね。
お魚

みお七ヶ浜の特性やきそばぢゃ!
自家製の太麺、大変美味しかったです~
焼きそば

それから、復興応援パンダが来ました!!
パンダOP
お触りOKで、記念のカードも頂きました。
てか、パンダって。。。熊だな(笑

神薙町内会もブース出店と
イベントのお手伝いをさせて頂きました。
ご協力頂いた皆様有難う御座いました。

今回はミニ4駆の走行会と
縁日射的です。

女の子レーサーが多く
将来が楽しみです(笑
ミニ4駆

射的も女の子が多かった
3回100円で当たるだけで景品がもらえる
超あまい設定なので、皆さん取り放題でした。
射的

てか、景品が痛い(笑
痛景品

此方の景品は第4回痛セブンでの残り物放出です。
ご協力頂いた皆さま有難う御座いました。
これでグッズの還元は完了です。
収益は集計して寄付金にまわします。
前回のと合わせて後日報告いたしますね。

この度は寒いなかご来場頂き有難う御座いました。
仮設商店街、皆で応援して行きましょう~♪♪

PS
お手伝いにご参加頂いた皆様
今回は重労働でしたね。
長時間お疲れ様でした。
ありがとう御座いました。

記:神薙町内会会長リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
