スポンサーサイト


【痛セブン】第4回痛セブンご参加頂いた皆様ありがとう~♪♪

第4回痛セブンにご参加
ご協力頂いた皆様へご報告です。

大変遅くなりましたが、
イベント収益で購入した
AED収納ケースの件ですが

皆様を代表して12月2日に
七ヶ浜国際村へ寄贈して来ました。
AED.jpg

金額

組立式なので、皆で組み立てました。
組み立て1

組み立て2

ラベルを貼って完成
ラベル
第4回痛セブン参加者、痛車交流会、スタッフ一同で
寄贈ラベルを貼らせて頂きました、。

国際村のエントランスホールに設置
寄贈完了
中々良い感じです。
扉を開けるとブザーが鳴ります。

あまり出番が無い方が良い機械ですが
これで緊急時は素早い対応が出来たらと思います。

第4回痛セブンにご参加頂いた皆様
大変有難う御座いました。

第5回は9月1日です。
次回もご参加、ご協力頂けましたら幸いです。
この度はご協力有難う御座いました。




当日は痛セブンのお疲れ様会も実施
主役はこの人(笑
お疲れ様会

自分達で調理して安上がりに開催。。。(笑
肉

参加は一人1品持参するルール。
色々美味しい物ご持参頂きましたが
誰ですか!、薄い本もって来たのは!!(笑

大歓迎です(爆

こんな感じで第5回に向かって逝きたいと思います。
スタッフの皆様宜しくです~

痛セブン代表リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
