スポンサーサイト


七の市ご来場ありがとぢゃ!痛車展示は如何でしたか~

七の市、たくさんのご来場ありがとぢゃ
OP人形

今回の朝市は商店街の復興支援協力として
実験的な痛車の展示で
会場を盛り上げさせて頂きました。
会場

会場では安城市のボランティアの皆様が
お野菜など地域の特産品の販売
つみれ汁の炊き出しを行っておりました。
安城し

安城市を紹介するクイズも開催され
正解者にはお米がプレゼントされました。
生産者の顔入りなのですがw
超怪しい。。。(笑
お米
このノリ、大好きです!

そして、神薙町内会ブースでは
【くじ引き】
クジ

【射的】
倒れなくても、当たれば商品ゲット(3発100円で実施)
距離も近いので皆ゲット出来たかな~
射的
痛セブンでお預かりしたグッズ類、また残りましたので、次回に繰り越しますね。
収益は集計完了しだいブログで報告のうえ寄付したいと思います。

【痛ミニカー制作体験】
ミニカー
大盛況で、全部子供達に配布完了です。
将来痛車乗りが何人でるか楽しみです(笑

【お菓子プレゼント】
痛セブンでのお菓子プレゼントも配布完了ぢゃ
お菓子

【痛車展示】
やっちー

ダンス披露も頂き楽しんで頂けたようです。
ダンス

おじさん達も興味しんしん(笑
色々と興味を持って頂き、お話も大変盛り上がりました。
きょうみしんしん

昼飯は皆で商店街のラーメンを食べました。
外で食べるもラーメン中々良かったです。
早朝から展示協力頂いた皆様感謝です。
新たな地域交流いい感じです。
次の復興支援展開考えたいと思います。

PS
お手伝い頂いた皆様
大変お疲れ様でした。
懲りずに次回も宜しくです~(笑

スープ試作のお話は眠いので次回ブログで(笑

記:神薙町内会会長リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
