スポンサーサイト


【痛セブン・神薙町内会】協力者募集のお願いぢゃ!

こんな時間ですが、
鼻節丼試作中なう(笑

花渕産のワカメを使った
ワカメご飯を炊いたら
ワカメ、ドロドロ(滝汗
121109_0127.jpg
ワカメご飯って一緒に炊いたらダメなのね、
後から混ぜるのが常識らしい(笑

さて、11月25日は毎月恒例
七ヶ浜の朝市、七の市と七の市商店街大売出しです!

痛セブンの開催等で2回ほどお休みしましたが
今回は参加しますじぇ~

痛セブンで残った、お子様用お菓子のプレゼントと
痛ミニカー制作体験をここでも開催し
被災地の子供達盛り上げたいです。

また、ブースでは痛セブンで残ったお菓子や
皆様からお預かりしたグッズで
縁日射的開催します。
痛セブンご参加頂いた皆様、有難うございます。
ご理解頂けたら幸いです。

当たれば商品ゲット、
至近距離の超甘い設定で
町内の子供達にお届けしますね。
(弾は3発で100円、子供と大人で距離を変える予定
収益も仮設商店街へ寄付の予定です。)

毎回、大人気の縁日射的、
今回は景品も豪華なので
皆様ご期待下され~
お手伝いも募集中
弾拾い、結構大変です(笑

それから、協力者募集のお知らせです。
仮設商店街や子供達、七ヶ浜を盛り上げて行くのに
少しさサブカルチャーを取り入れて行きたいと
考えております。

今回は、痛ミニカー制作体験もあるので
何台か痛車の展示を予定しております。

痛車有志の皆様で、展示に協力頂ける方いませんか~
出来れば、オーディオの演奏やモニターで画像等流せるかた希望です。
謝礼は、七ヶ浜のランチでどうでしょう(笑
搬入は7時~
終了は13時頃です。

色々とデータを取りたいので
是非ご協力宜しくお願い致します。

協力頂ける方は、メッセージ送って下され~♪♪

==========
話は変わりますが、
まどマギ展、最終日時間ぎりぎりで見てきました。
写真撮影可と言う事で60枚ほどマミさん撮影(笑
もちろんローアングルも。。。マミさん白でしたね(テヘ
121118_1645.jpg

マミさんゴメン、撃たないで(爆


PS
痛セブン参加者で寄付するAEDケースは週末届く予定です。。。

記:神薙町内会会長、痛セブン代表リン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
