スポンサーサイト


鼻節神社清掃ぢゃwww

4日は11日に開催される
鼻節神社例大祭に向けた大掃除が
開催されました。

今回も氏子の皆様に混ぜて頂き
一緒にお掃除交流してきました。
お掃除ぢゃ

朝一で氏子青年会の皆様もノボリの準備、
お疲れ様です~
青年会

今回は屋根の落ち葉も除去
ナギ様に会える気がして登りたい(笑
屋根

地元の若者有志も参加
ファイトー!
有志

かんなぎの絵馬がwww
ファンの方かな、
ご参拝お疲れ様です。
絵馬

掃除の後は恒例のお疲れ様会
ビール!(笑
お疲れ様会

また、前回のあわび豆腐に続いて試食会も開催
今回は、鼻節バーガー準備してみました!(笑

バーガーはセルフで自分の好きなトッピングで食べる方式
バンズは七の市商店街の方が開発した
花渕のワカメを練りこんだ米粉パンを調達ぢゃ
塩味が効いて、そのまま食べても美味しい!!
てか、パンだけ御代わりする人も(笑
試食会1

バンズの上に花渕の海苔を載せ
その場でバーナーで炙ったチャーシューをドーン(笑
かおり豊かな海苔とチャーシュー最高です。
この日はスタッフが足りなく、地元若者有志に肉焼き強要(笑
試食会2

トッピングは
トマト、レタス、もやしとキュウリのラー油和え、ネギのラー油和え
長イモの千切り、みょうがの千切り
好きな物を好きなだけトッピング!!

調味料は
トマトケチャップ、マスタード、七味
花渕のあわびと海水で作ったあわび塩にあかもくの藻塩
試食会3

色々と感想を頂き有難う御座いました。
鼻節バーガーは伝説のあわびも入れないとダメかな(笑
試食会4

パッケのラフスケッチ
パッケ
ちあきさん有難う

B-1目指して七ヶ浜、皆で盛り上げましょう!!

ただ今、鼻節丼開発中(笑

PS
当日はボッケ祭りも開催
出遅れてボッケ鍋食べられませんでしたorz

ボッケ

記:神薙町内会会長リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
