スポンサーサイト


七ヶ浜海まつり~♪♪

今週末の27日~29日は
七ヶ浜海祭りが開催ぢゃ!
120726_0128.jpg

最終日の29日は神薙町内会も参戦です~♪♪

日本全国、世界各国から、七ヶ浜町の復旧復興に
協力いただいているボランティアに皆さんへ感謝の気持ちを!
とのタイトルが付いていました。

さぶかる7と同じく復興応援感謝イベントのようですね。

町内会としても、会場を盛り上げたくブース参戦です。
ポップコーンや「かんなぎ」グッズの提供を行います。

そうそう、七ヶ浜の子供達が大好きな
「まどマギ」グッズもありますよ~
きゅうべぇも大人気とか、
恐るべし七ヶ浜の子供達(笑

で、今回はスタッフが全くいないので
緊急募集です(笑

お手伝いできる方は8時現地集合ぢゃ!
今回もご協力よろしくです~

PS
東北アジア研究センターの報告書
被災した民族文化財調査2011年度報告集とやらに
鼻節神社でのうちらの活動報告が出てました~
写真はコピーですが、かなり立派な本でした。
120726_0125.jpg
震災時駆けつけてくれたみんな有難う。
それから沢山の応援有難ね。

これからも皆で応援して行きましょうね。

神薙町内会会長:リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
