スポンサーサイト


鼻節神社大掃除~♪♪

7月15日は
鼻節神社大掃除に参加してきましたぢゃ

掃除

あわび祭りにそなえての準備と
震災で破損した社務所の修理完了のお祝いに
神薙町内会もご招待されました。

氏子の皆様とご一緒させて頂き大変うれしいです。

当スタッフも草刈機2台出動!
みんな、色々と出来るんだね(驚
スタッフ

拝殿内も大掃除です~
拝殿
大変綺麗になった鼻節神社へご参拝お待ちしております~

約3時間の及ぶお掃除の後は、お食事タイム♪♪
大変美味しいお寿司をご馳走になりました。
マジで旨かった~
おかわり!(笑
食事

津波で流された、看板も新しく立ちました。
看板

道路も綺麗いになり
ようやく安全に走行できるようになりました。
有難い事ですね。
道路

少しずつですが、復興して行く風景に感動です。
これからも皆で応援頑張りしょう~


花渕地区の皆様、
今度は地元の行事に参加させて頂き
大変有難うございました。
これからも仲良くして頂けら幸いです。
今後ともよ宜しくお願い致します。

記:神薙町内会会長リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
