スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援ありがとうございます!!

仮設住宅へ足湯マッサージボランティアに行って来た猫飯です!!

お年寄りのハンドマッサージしながら、鼻節神社の話で大盛り上がりでした~。

ほんと、「お茶のまい~ん。」「お菓子くうかぁ~?」とやさしく声を掛けてくれる

皆様に、かんなぎのコミックに出てくる「めんごいごだぁ」「ぼたもちくうか」「かりんとさんくうかぁ」

のお父さんの姿を見ましたwww

いやぁ、ほんと癒しに行ったつもりが、癒されて帰ってきましたw

さて、引き続き皆様からご支援いただいている物資のお届け報告です。

支援2

地震で家が流されたママさん達へ、おしめのお届け。
「子供のものは、消耗品だから助かります。」との事です。

支援1

七ヶ浜ボランティアセンターへ土嚢袋の支援。
ゲリラ豪雨で、今だに冠水しています。
また、農地の細かい瓦礫撤去用に使用しています。

ご支援ありがとうございます。m〔_ _〕m

復興まで、一歩づつではありますが、皆様から後押ししていただいて、
着実に歩んでおります。
「七ヶ浜が早く元気になって、周りの被災地を元気づけよう!!」との声もあり、
ボランティア一丸となってがんばっております。
週末になれば、県内外から200~300名のボランティアさんが訪れ、
作業に従事されております。
本当に頭が下がる思いです。

そして、7月27~29日に、七ヶ浜の菖蒲田浜海水浴場で
「ありがとう・七ヶ浜・海まつり」が開催されます。
これは、ボランティアさんに対しての感謝の気持ちを伝えるお祭りと
なっており、海水浴も出来るという~「海開き」の意味もあります。
もちろん、開催するにあたって、現場の安全性の確保には十分努めております。
27日には花火大会もありますし、出店もありますので、聖地巡礼がてら、遊びに来てくださいね!
実は猫飯は、海まつり実行委員なのである。
来れない方はUスト配信予定ですので要チェックぢゃ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。