スポンサーサイト


サブカルチャーフェスタin七ヶ浜、沢山のご参加有難御座いました~♪♪

【さぶかる7】
サブカルチャーフェスタin七ヶ浜に
沢山のご参加頂き有難う御座いました。

さぶかる

会場を盛り上げて頂き大変感謝です。
交流は楽しめましたでしょうか。

てか天気、超晴れましたね、
流石皆さまの変態パワー!(笑

今回のメイン、被災地支援
七ヶ浜特産品弁当ですが、
完売御礼!
有難う御座います。

結構早い段階での売り切れでした。

各ブースへも各地から沢山の方が
足を運んでいただきました。

山本監督のトークショー、サイン会も好評でしたね。

ダンスステージ、ライブステージは
飛び込み参加できる部分もあったようで
大盛況でした。

鷲宮からの痛車展示、ご協力有難う御座いました。

七ヶ浜へ来て頂き大変感謝です。
これからも観光復興へご協力頂けましたら
大変ありがたいです。

それにしても、鷲宮商工会様は
ただものでは無かったです。。。
コスプレ最高でした(笑
てか、あれはコスプレなのだろうか(爆

らき☆すた関連商品も多数あり
羨ましいかぎりです。

「かんなぎ」も色々と欲しいな。。。
そうそう、かんなぎ作品展もステキでした~♪♪

次回はえり先生トークショーだね!

この度は、ご参加いただき
有難う御座いました。
スタッフ一同御礼申し上げます。

また、子供達用にお菓子をご提供頂いた皆様、
大変有難う御座います。
子供達喜んでいましたよ。
有難う御座いました。


PS
スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
コスプレスタッフが多くて嬉しいです~(笑
今回のメンバー、なかなか良いチームワークでしたね。
次回も宜しく~(笑


☆次回予告(笑
24日(日)の七の市ですが
ブース出店します。

今回のテーマは癒しと笑いの提供です。
で、コスプレ喫茶やります。(爆
地元のおじいちゃん、おばあちゃん、お子様方優先で
飲み物等サービスしたいと思います。

そこで、只今コスプレスタッフ募集中(笑
お手伝い希望者はメッセージ下され~

記:神薙町内会会長リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
