スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七ヶ浜の若者もがんばって

ごぶさたしております。
猫飯でございます~。
いつも多大なるご支援ありがとうございます!!

七ヶ浜の若者(20歳代の10名ほど)たちの
集まりがあるとの事で、お誘いを受けたので昨夜行ってきました。(←若いつもりw)

この若者たちは、各ボランティアさんに触発されて、自分たちの町、七ヶ浜を再発見し、
活性化しようとする試みで結成されました。
前回の議案を確認したところ、「神薙町内会さんの(活動の)話を聞く」というものがありました。
地元の若者たちも私たちの活動に賛同していただいていた事を再確認し、
嬉しく思いました。

地元でも、鼻節神社に行った事が無い子たちがほとんどで、
今回この集まりのために行ってきたという子もいました。
(氏神様がある場合は、他の地域の氏神様にはあまり行かないですからね。)

まずは、地元の良いところを自分たちの目で確認しようと、3日の朝6時30分から
清掃しながら、町を散策することになりました!

若者が七ヶ浜の伝統とを継承しつつ、新しい文化を創造することにより、
地域を活性化してくれることを、暖かく見守っていきたいと思います。

神薙町内会、これまで活動してきて本当に良かったと思える出来事でした。

みんなを「かんなぎオタク」に育てるぞwww

「共に前へ 七ヶ浜」

ぼうえいたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。