スポンサーサイト


朝市らしくなってきた!

震災後3回目の七の市に参加してきましたぢゃ!

今回は七ヶ浜の歌姫登場でスタートです。
歌姫

今回は野菜や七ヶ浜の捕りたてワカメの販売など
朝市らしくなってきましたね。
野菜

よってがいん花渕!
手作りのノボリだそうです。
花渕の文字は野菜をイメージして描いたそうです
なかなかですね!(ちなみに鼻節=花渕)
肉厚の捕りたてワカメ、大変旨かったです!!
ワカメのぼり

辰野町からのボランティアさんです。
辰野町

馬モツ、始めて食べましたが美味しかったです♪♪
馬

今回のレスキューストックヤードさんはスライムの無料体験です!
子供達に大人気でした。
すらいむ

会場ではラーメン早食い大会も開催!
盛り上がってましたね~
ラーメン


そして、神薙町内会ブースは
コスプレ縁日コーナー(笑
※コスプレには許可を頂いております。

新規導入のポップコ-ンメーカー(無料試食)ですが
発電機に繋いで上手く動作しました。
ぽっぷ
発電機、初の長時間運転ですが
今回も爆発しないでよかったです(笑
もう大丈夫かな。。。

今回は子供達が沢山来ると聞いたので
射的にくじ引き、駄菓子など
お祭り風に設定してみました。
駄菓子2

射的

懐かしい型抜きも
成功者はたった1名とか。。。
型抜き

ミニ4駆コーナーも大盛況でした~
4駆

そして、3回目にして「かんなぎ」等身大パネル展示できました(笑
皆さまに記念撮影して頂き大変嬉しいです~♪♪
(一迅社様からの借用品)
なぎ

途中、特殊猫○部隊の乱入もありましたが気にしない(笑
特殊部隊

毎回少しづつ出店店舗も参加者も増え
朝市らしくなってきましたね。
今回は、子供達の笑顔が沢山見れて良かったです。

次回からは主催が役場から商工会に移ります。
今後ともご協力頂けると幸いですぢゃ!

PS
朝早くからお手伝い頂いた皆さま
大変有難う御座いました。
今回は女子のお手伝い参加もあり
いつもより皆さまはりきってましたね(笑

記:神薙町内会会長 リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
