スポンサーサイト


2月の展示入れ替えと、支援物資配達

寒くて冬眠中の猫飯です。〔笑〕

さて、2月の展示入れ替えを行いました。

0205-01.jpg

バレンタインなナギさま。

誰にチョコをあげるのかな?


0205-02.jpg

BD-BOXの宣伝も忘れずに。

予約はこちらから!売り上げ次第では2期の可能性があるかもね→

0205-03.jpg

この顔見たら110番。〔嘘〕

実は、武梨えり先生と結城心一先生から、支援物資をたくさん送っていただきました。

届いた時は、びっくりいたしました~。が、七ヶ浜町をホントに愛していらっしゃるんだなぁと感銘を受けました。

連日、-5度になる七ヶ浜町へこの日石油ストーブを届けてきました。

遠藤町議員から感謝の言葉をいただきました。

両先生からご支援物資をいただいた事は、「口承伝説」となって語り継がれていくことでしょう。

〔遠藤町議員は、口承伝説の語りべでもありますのでw〕

武梨えり先生、結城心一先生ありがとうございました!

寒さは続きますが、お風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ。

皆様も、手洗い、うがい、早寝ね、早起きで、インフルエンザ予防ぢゃっっっ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
