スポンサーサイト


新年あけましておめでとう御座います♪♪

新年あけましておめでとう御座います。
鼻節神社年越し初詣イベントにご参拝、応援有難う御座いました。

今年も沢山のかんなぎファンや地元の方と
交流ができ素敵な新年を迎えられた事を
心より感謝致します。

被災されている中
ファンの方を暖かく迎えて頂いた
地域の皆様、大変有難う御座います。

また、七ヶ浜へのチャリティー販売にご協力頂いたファンの皆様
大変有難う御座います。
H24参拝者

H24販売品

今回は地域の「かんなぎッ子」が
被災しながらも沢山来てくれたのが大変嬉しかったです。
H24撮影会1

残念なファンの方も沢山来てましたがね(笑
H24ドール
H24撮影会2


一迅社様に製作頂いた七ヶ浜復興祈願ポストカードは
ご参拝に来た地域の方々にもお渡しさせてい頂きました。
最初は受け取ってくれるか心配でしたが
皆さん「かんなぎ」知ってるよとか、
お話して頂いたたりで、とても嬉しかったです。
H24無料配布

初日の出も拝む事が出来ました。
皆で復興祈願のお願いをさせて頂きました。
H24初日の出

神社のお守り販売は
震災の影響で神社の備品が流されたり
氏子の皆様も被災されており
朝から氏子の皆様が持ち寄った
仮設テント、テーブルでの販売でした。

今回のイベント収益は
鼻節神社の修繕や震災で無くなった備品の
購入費に寄付したと思います。
寄付に付いては纏まり次第ご報告させて頂きます。
ご協力有難う御座いました。

今年は全ての人に良い年でありますように。

小さな力も皆で集まれば大きな力に!
復興支援みんなで頑張って行けたらと思います。
今年も宜しくお願い致します。

神薙町内会スタッフ一同

記:神薙町内会会長 リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
