スポンサーサイト


第3回かんなぎ鼻節神社年越し初詣イベントのご案内

先日は鼻節神社のお掃除にご参加いただいた皆様
大変お疲れ様でした!

今回は氏子の皆様と一緒のお掃除でした。
七ヶ浜のかんなぎファンもご参加頂き
とても綺麗になりましたね。
みんな仲良し~♪♪

今年も氏子の皆様や一迅社様のご協力のもと
かんなぎ鼻節神社年越し初詣イベントを開催致します。

今回で3回目のイベントとなりますが
過去2回はえり先生へのご祈祷で
地域の方には大変お世話になりました。
今度は七ヶ浜復興祈願のイベントとして
七ヶ浜の皆様へ元気を届けられればと思います。

開催場所:鼻節神社
開催日時:12月31日22時頃 ~ 1月1日11時頃まで


※ご協力のお願い
1:鼻節神社の駐車場は大変狭く毎年大混雑です。
  今年も近くに臨時駐車場を準備致しましたので
  ファンの方は案内看板に従い臨時駐車場へお願い致します。
  ご参拝は地域の方優先でお願い致します。

2:トイレがありませんのでご注意下さい。
  今年は震災の影響でトイレが使えません。
  また、近くのコンビニも津波で流されありませんので
  ご注意下さいませ。

3:鼻節神社の周辺は、今回の大津波で大きな被害を受けました。
  街灯も少なく、まだ道路も危険な箇所が多数ありますので、
  ご来場の祭は路肩等陥没もありますので十分ご注意して下さいませ。


さて、イベントの内容に付いてですが
1:毎年恒例の「かんなぎ」ポストカード無料配布!
  今年は一迅社様に七ヶ浜復興祈願ポストカードのデータ製作して頂きました。
  ナギ様素敵です!只今印刷準備中(汗汗
  元旦に間に合うのかwww(笑

2:かんなぎ公認グッズ販売
  七ヶ浜の皆様のリクエストにお応えして、公認グッズの販売を致します。
  今年の冬コミで販売される「かんなぎ」グッズを鼻節神社でも販売いたします。(50セットで終了)
  また、夏に製作頂いた七ヶ浜復興祈願かんなぎ缶バッジも販売致します。

3:ナギ様、ざんげちゃん、つぐみの等身大看板登場!
  一迅社様からPOP借りました!!!!
  当日は皆で撮影会ですね(笑

111229_2226.jpg

4:鼻節神社志、七ヶ浜復興支援本(ヤマカン寄稿)の販売

5:かんなぎ同人グッズ販売
  キーホルダー・エコバッグ・ステッカー等など

本イベントでの収益は
予算不足の鼻節神社修繕費に寄付したいと思います。
皆様のご協力宜しくお願い致しますぢゃ!

記:神薙町内会会長 リン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
