スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「らき☆すた」から「かんなぎ」へ震災義援金128万円ありがとぢゃ!!

12月19日に鷲宮商工会から多賀城・七ヶ浜商工会へ義捐金128万円が贈られた。

サブカルチャーで繋がる復興支援。

本当にありがたい事です。

鷲宮のある久喜市も液状化現象で大変なのに。。。

思わず、20日に鷲宮商工会にお電話をしてお礼を言ってしまいました。

近いうちに、お礼にお伺いします。〔12月11日にもお忍びで行ったんだけどねw〕

個人的には、この義捐金は鼻節神社の修復に使われるといいなと思っております。

皆様からの気持ちを形として残したいですね。

さすれば、かんなぎ聖地巡礼してくれた支援者が、

「これは俺が支援したんだ」とかって誇りに思ってもらえると嬉しいですw

122701.jpg

実際、復興支援商品券を買って支援してくれた方が七ヶ浜を訪れてくれています。

町内会で管理しているコミュニティーノートに書き込みしてくれています。

ありがとうございます。

syouhinken.jpg

これを機会に、「サブカル聖地」同士、もっと親交を深められ、

恩返しが出来る日が早く訪れるといいと思っています。

ほんと、ありがとー!!

猫飯




スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。