スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【11/19復興支援活動】寒さが本格的になってきました。その4

猫飯です。
どんどん行きます~。
MIKAさんからの配達報告分です!


012.jpg

氏家さん、前回もストーブ等を配布しましたが、一階が水没し、半壊でアパートも三世代三人で1K一部屋に避難生活していました。今は修理も終わり、自宅に戻っていますが、かなり大変だったみたいです。

013.jpg

福増さん。震災後、流動食のお父さんを抱え、食料も少なく、電気も無かったのでミキサーも掛けられず、本当にご苦労されていました。自宅は半壊ですが、支援物資は何一つもらっていませんでした。七月にお父さんが亡くなり、あの震災が無ければもう少し長生き出来たのにと話していました。ホットカーペットにとても喜んでいました。

014.jpg

木村さん。マンションで、一部損壊でしたが、何の支援物資もありませんでした。家財の被害が大変だったようです。いまだにマンションの揺れがすごいので、なかなか家財を買えないと話していました。すごく喜んでいました。

今日も笑顔w
ご支援ありがとうございます!!



スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。