スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【11/18復興支援活動】寒さが本格的になってきました。その3

猫飯です。
皆様からお送り頂きました支援物資
急ピッチでの配達は続く!!

007_20111124165214.jpg

子供たちも喜んでます☆
この笑顔大事にしたいですね~。

008_20111124170858.jpg

繁田さん。家財の被害が大変でしたが、一部損壊で支援物資はもらえませんでした。三人家族で、この奥さんは避難所で炊き出しなど率先してお手伝いしてくれていました。とても喜んでいました。

009.jpg

こちらもお手伝いしてくれている斎藤さん。
前回被災者に配ってもらって、斉藤さん自分の分を貰わなかったので今回配布。
笑顔がいいですね☆

010.jpg

緒方さん。一部損壊で支援物資ももらえませんでした。すごく嬉しいと言ってました。

011.jpg

前回、石油ストーブ、毛布などを支援した伊丹さんです。仮設扱いのアパート3Kのアパートに親子三代、六人で生活しています。六点セットしかもらえなかったので、ご苦労されています。お米と湯たんぽ持っていったらすごく申し訳ないと言ってました。
お米はどこでも喜ばれます。

まだまだ支援は続く!!

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。