スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多賀城・七ヶ浜「大復興祭」~たがじょう市民市・ボッケと収穫祭~

猫飯です。
11/13〔日〕は【多賀城・七ヶ浜「大復興祭」~たがじょう市民市・ボッケと収穫祭~】に出店してきました。

毎年恒例の七ヶ浜町のボッケ祭りと、多賀城のたがじょう市民市が震災の影響で、合同開催となりました。

場所は、自衛隊多賀城駐屯地です。ここも1Mもの津波が押し寄せた場所でした。

それでも当日の会場は、たくさんの人々が訪れ、大盛況でした!!

神薙町内会の今回の出し物〔?〕は、「射的」と「引きくじ・ガチャガチャ」。

〔町内会メンバー最近、的屋家業が板についてるとかwww〕

ブースの場所も、猫飯のくじ運を使い果たしたベストスポットで大盛況でした~。


1113-05.jpg

天気にも恵まれ。

1113-06.jpg

引きくじ・ガチャガチャも大賑わいw
〔金髪は私w〕


1113-09.jpg

中でも射的の行列はハンパねぇっすw
景品に弾が当たればもらえるという甘い規定だったので、
みんな参加賞と景品を持って帰れたんです☆
終了時間に景品切れで店じまいしましたがwww

1113-01.jpg

大人も。

1113-02.jpg

おねいちゃんたちも。
〔会長のベストショットwww〕


1113-10.jpg

何より子供たちの笑顔が嬉しい一日でした。
心の復興にもなった事でしょう。
神薙町内会は、今後も被災者の「心の復興」に力を入れていきます!


IMGP0960.jpg

家に帰ってから「ボッケ料理」作成。
ボッケ鍋と、お刺身。メスのお腹には卵が入ってましたぁ~。
ブチブチの食感でおいしかったw
食べるのに夢中で写真撮るの忘れたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。