スポンサーサイト


第3回痛セブンにご参加頂き有難う御座いました!

第3回痛セブンに沢山のご参加頂き有難う御座いました!

p2.jpg

皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

今回は一般駐車場のスペースが狭かったので
満車の状態が長く続き大変申し訳御座いませんでした。

エントリーも定員いっぱいで
当日までキャンセル待ちの方がおられました。

エントリー者からは痛車で復興支援になるなら、
元気になってもらえるならと沢山のメッセージも頂きました。

今回は七ヶ浜町内にもチラシを配布
町の方も痛車を見てビックリしてましたね(大笑
子供達がミニ四駆に飛び跳ねて喜んでる姿は忘れられません。

縁日コーナーの綿飴はレイヤーさんにも人気でしたね♪♪

コスプレ射的会場はテロリストの巣窟でした(笑
てか、みんな武装し過ぎだから!(笑

コラボ写真コンテストもだんだん
浸透してきたらしくレイヤーさんからも
賞がほしいとか、画像がほしいと嬉しいお言葉が
私もナギ様のドールとレイヤーさんの2点でエントリーしましたが(笑
優勝できませんでした、ご協力頂いた方ゴメンなさい(冷汗
来年はレイヤーで頑張ります!(核爆

今年は何となく痛車とレイヤーさんと地域の方が
それぞれ寄り添っていい感じになって来た気がします。
ウフフフ。。。(謎

レイヤーさんからは開催回数を増やして欲しいと
リクエストも頂きました! ハァハァ(笑

ブース出展頂きました皆様もご協力有難う御座いました。

チャリティーの結果は集計出来次第ブログで報告しますね!

また、チャリティーオークションにご参加、
商品のご提供頂いた皆様大変有難うございました。
時間の関係で出展できなかった物も多数ありました。
申し訳御座いません。
お預かりした品物は責任をもって被災地のお役に
立つようにすることをお約束いたします。

てか、局長の話だと4回とか5回もあるらしい(笑

痛セブンにご参加頂いた皆様!
本当に有難う御座いました!!


痛車交流会
神薙町内会会長:リン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
