スポンサーサイト


「とむりえ」に参加してきました。

猫飯心と秋の空。(笑)

皆様、お元気ですか?

さて、10/10に秋葉原で行われた萌酒サミット「とむりえ」に、

被災地の物産紹介として参加してきましたよ。今回は、痛車のサークル

「痛セブン」で参加しました。

「萌えは日本を救う」をキャッチコピーに全国から萌酒屋さんが、

参加する東日本復興支援チャリティーイベントになりました。

プロのショップの中で販売させていただいて、色々勉強になりましたし、

何よりも、七ヶ浜町を心配して被災状況を聞いてきてくれるお客様や、

販売していた石巻市の「希望の缶詰」の話を聞き入って買ってくれるお客様、

物資支援者の方が、私に会いにきてくれたり、痛車仲間が来てくれたりと、

嬉しい出会いがたくさんありました。

ご来場いただいたみなさま、応援していただいた皆様ありがとうございました。

今後も、七ヶ浜町や、被災地の物産を紹介していけるように、

このような復興支援チャリティーイベントに参加していきたいと思います。

まんたんWEBさんに記事にしていただきました。

記事はここ


IMGP0693.jpg

主催者様の開会のご挨拶。

IMGP0700.jpg

搬入する会長w

IMGP0706.jpg

私たちのブース。「痛ふぇす」さん、「エッジグラフィックス」さんと合同です。
私たちのメインで紹介させていただいていたのは「七ヶ浜町の海苔」です。

IMGP0701.jpg

浜松市の「いけてない娘」さんも参加。

IMGP0708.jpg


IMGP0712.jpg

ちょっとサービスショットw

顔

痛セブン娘の妹らしいw

次は、練馬アニメーションフェスティバルだーーーーーーーーーーーーー!!
(次回はコスして販売www)
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
