スポンサーサイト


お布団支援終了のご報告

天高く、猫飯肥ゆる秋ですw

さて、6月より続けておりました七ヶ浜在宅避難者布団支援ですが、

9月をもちまして、希望枚数に達しましたので終了となりました。

本格的に寒くなる前に終了出来て本当に良かったです。

これも皆様のご支援のおかげです。

ありがとうございました!!

希望数500枚

皆様からのご支援215枚
縁の下のチカラ持ち様からのご支援74枚
その他ご支援17枚

合計支援329枚



※外の団体からも支援があったため当方は329枚で終了となりました。

皆様の暖かいご支援329枚は記録としては残りませんが、

被災者の方々の記憶として残っていくと思います。

まだまだ、復興への道のりは長いですが、

1つ問題が解決して、一歩前進した気がしてなりません。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
