

大雪、七の市ご来場有り難うございました♪♪

七の市ご来場頂き
有り難うございました~

朝方まで降っていた大雪で
どうなるかと思いましたが
無事開催できました。

雪かきからのスタートです。
130127_0721~002

今回の出店内容は
商工会さんの企画があり
予算を頂いたので
チョコフォンデュとおしるこの無料試食です。
ブース

チョコフォンデュは初体験の方も多く
皆さんに興味を持って頂きありがたいです。
フォンデュ2

チョコフォンデュの具材は
マシュマロ、ジャンボコーン
ゼリービーンズ、グミ
チーズ鱈(笑
賛否両論ながらも
大変楽しんで頂けたと思います(爆
フォンデュ1
ゼリービーンズ、グミ、チーズ鱈が不評なので
苺とバナナの差し入れ頂きました(核爆

そして今回はAKBの痛車展示もご協力頂きました。
先々週はAKB48が七ヶ浜へ応援に来てくれてましたね。
七ヶ浜の子供たちAKB大好きで、痛車欲しがってました(笑
AKB2.jpg
AKB1.jpg

お手伝いの方も沢山ありがたいです。
(後ろで絶賛餅焼き中、16ロット有り難う御座いましたw笑)
こちらのコスプレ、おばちゃんがAKBの方?とか
AKBですと言っておきました(マテコラ!
コス

最後は仮設商店街の豪華景品が当たる大抽選会
今回は景品が多く、ハズレた方は景品が無くなるまで
再チャレンジできるというありがたいシステムでした。
抽選会

皆さんの笑顔が沢山見れて良かったです。

PS
縁日射的は風等の影響もあり中止させて頂きました。
楽しみにご来場頂いた方もおり、残念でした。

みん友さんからも痛景品沢山頂いておりましたので(笑
次回、お楽しみに!!

大雪が残る中、ご来場頂有り難うございました。
また、悪天候の中お手伝い頂いた皆様
有り難うございました。
次回もよろしく(笑

記:神薙町内会リン
プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
