

制作日記

今夜も熱帯夜ですねぇ。。。orz

絵師・猫飯です~♪

さて、明日は神薙町内会の展示入れ替えなんですが、今朝時点で何も出来ておりませんでした。。。

いやいや連日、イベントのホームページ作成と、神薙町内会のホームページ作成と、リアルお仕事の繁忙期で、何もしてなかった。。。

今朝の時点でoutだと思ってましたが、洗濯して朝マックでハッピーセットのプリキュアGetして(キュアサンシャインちゃんじゃなかった。。。orz)11時からお絵描き開始~。

で、夕方には終わりましたとさw
仕事速いじゃん、自分www(雑だけど。。。)

でも大失敗したんだよね。。。

解像度72dpiで作ってしまったとか・・・orz

最近、七ヶ浜国際村に展示していると絵が色あせるの早すぎ。。。orz
夏の紫外線は大敵よw

明日、11時から展示入れ替えなのでご都合の良い方はいらしてくださいね♪


1

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
