

かんなぎ七夕仕様にしましたぁ~

本日は久しぶりに展示物の入れ替えをしましたぁ



七月は七夕と言う事で
かんなぎ仕様の七夕飾りを展示です
向かって右側がナギ様仕様
左側がざんげちゃん仕様です
十字架や胸の飾りが付いていたりしますよ



普通の七夕飾りも用意してありますので
短冊に願い事等を書いていってね

更にねんどろいども入れ替え~


夏らしく浴衣Verですよ~

それとパネル展示も一新

ポスターやクリアファイル等も見てやってくださいね

最後に••••••••

今後もかんなぎで七ケ浜を盛り上げて行きますねっ‼︎

かんなぎ七夕2013

ささの葉さらさら~
のきばにゆれる
お星さまきらきら
きんぎん砂子~♪♪

来週から仙台七夕ですね。

七ヶ浜国際村では
かんなぎ七夕展示中です!!
ナギばた
左がナギ様で、右がざんげちゃんです(笑
どこらへんがナギ様でさんげちゃん??
クレームは一切受け付けてませんのでご了承下さい(爆

短冊

皆様も短冊書いて下さいね!
願いが叶うと評判ですよ~
特に恋愛関係みたいです。

では私も10枚くらい(マテコラ

ご来場お待ちしております~♪♪

神薙町内会リン

展示入れ替えしましたぁ~

本日七ヶ浜国際村の展示を入れ替えました~

バレンタインは過ぎましたが

fc2blog_20130217160830fce_20130220094353.jpg

毎度のナギ様チョコですが
今回は黒ナギ様です

fc2blog_2013021716113006a_20130220094354.jpg

さらにナギ様なケーキも展示しちゃいました
ケーキは痛みやすいから一週間ぐらいで撤収するので
見れたらラッキーですね

後は久々にねんどろいども展示
fc2blog_20130217161930c35_20130220094355.jpg

一度使った衣装をまた着てみました~

暫くはこのままかなぁ(^_^;)


コミュノートや絵馬風メッセージカードもありますので
七ヶ浜に来た際には国際村にもお寄りください

記:鷹

かんなぎハッピーバレンタインなう!

何とか間に合いました!
えり先生への逆チョコ(笑

今年は、黒ナギ様に挑戦ぢゃ

チョコのベースはガーナホワイト
私の心のように真っ白です(照
感激
電子レンジで簡単に解けて
気泡も抜けやすいのでお勧めでふ

なんと、温度が高く思わず失敗。。。
まさに黒ナギ様になってしもた(笑
てか、2時間の努力がwww
失敗

で、こんな時間になってしまいましたとさ(笑
右目と口元が少し溶けたけど何とか成功かな
浅黒い部分が多いので今回は超苦戦
成功

とりあえず完成!!
17日に七ヶ浜国際村に展示しますので
ご覧頂けたら幸いです。
完成
えり先生への愛は永遠に不滅です!(笑

記:神薙町内会会長リン

コミュニケーションのーと復活ぢゃ!

ハッテン マイケル!
久々の挨拶(笑
書き込み
国際村の
コミュニケーションノート
新しくなりましたよ~

猫飯さんのイラストが目印でふ
ご来場の際はメッセージよろしくです。
のと

絵馬掛けも復活してますので
こちらもよろしくです。
元旦に神社で書いて頂いた絵馬も
こちらに掛けさせて頂きました。
絵馬
みんな色々描いてるね~
公開処刑(笑

それから、
今年も元旦にしか入手できない
鼻節神社の幸先矢をファンの方用に
分けて頂きました。
や
限定19本です。
神社の活動費になります。
ご支援よろしくです~


あれ、夏コミの締め切り明日だっけ?
てか申込書どこだ。。。(滝汗

記:神薙町内会会長リン
プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
