

んめぇのあっと市ぢゃ!

9月29日は毎月末日曜開催の
七ヶ浜仮設商店街大売り出し
「んめぇのあっと市」です。
9月
今月も会場を盛り上げるべく
ブースを出したいと思います。

会場:七ヶ浜町生涯学習センター入口
    七の市仮設商店街

日時:9月29日(日)
   10時~14時頃まで

今回は、痛セブンで皆様から頂いた
チャリティーオークションや景品で残った
痛景品で縁日射的大会を開催します。(笑
昨年も被災地の子供達に大好評でした。
ご提供頂いた皆様、大変有り難う御座います!!

子供達には
3回100円、当たれば商品ゲットの
甘い設定で行きたいと思います。
収益は全て商店街へ寄付する予定です。

ちなみに先月は
流しそーめんとミニ四駆走行会を開催させて頂きました。
そーめん以外にトマトとか葡萄も流しました。(笑
そーめん

大好評でしっとマスクさんが白石温麺を
1箱届けてくれましたが時間の関係で次回へ。。。
箱
って事で、今回は白石温麺のおくずかけの試食もありますよ~

ミニ四駆走行会も定例化してきました。
近いうちに大会でも開きたいです~
ミニ

ドライブにも良い季節ですね。
まだ、作付け出来ない田んぼも多いなか
ボランティアの皆様が
瓦礫撤去に汗を流した田んぼで初収穫のお米
穂に身がいっぱい詰まってます。
米

七ヶ浜のハゼ、美味しいですよ~
魚

当日のお手伝い参加者も募集中です!(笑
皆で仮設商店街盛り上げませんか~

第5回痛セブンの収支報告はもう少々お待ち下さいませ。。。

神薙町内会:リン

七の市復興商店街、ミニ四駆走行会お疲れ様でした。

4月28日は七の市と
七の市復興商店街大売り出しの日でした。

七の市は震災前開催していた
役場前での開催です。

町長さんと
商工会会長さんの
ご挨拶もあり
賑やかにスタートです。
H25042.jpg

久しぶりに、よってがいん花渕さんも出店!
お魚やワカメなど盛りだくさん
新商品の味付け海苔は最高に美味しかったです。
H25043.jpg

七の市の後は
10時からは始まる
七の市商店街大売り出しへ移動(汗汗
H25044.jpg
なんと演歌歌手によるステージ~
大変盛り上がってましたね。

オリジナルバッジがその場作れるブースも出店!
H25045.jpg

そして神薙町内会からは
ミニ四駆走行会ぢゃw

本日のコース~
H25046.jpg

子供達がミニ四駆のペイントに夢中!
こよみさん有り難う御座いました。
H25047.jpg

女の子らしく可愛いね
H25048.jpg

今回は元気な子供達が集まり
ちょっと大変でしたね。
スタッフの皆様色々お疲れ様でした(笑

近々こんな感じのミニ四駆大会も開催したいと思います。
H25041.jpg


5月は別のイベントでミニ四駆走行会はありません
6月は30日に開催予定ですので
皆様宜しくです~

PS
お手伝い頂いた皆様
大変有り難う御座いました。
復興商店街、みんなで盛り上げて行きましょう~

記:神薙町内会リン

七の市商店街大売り出しの日はミニ四駆ぢゃ!!

4月28日は七の市商店街大売り出しの日ぢゃ

今回から、七の市(朝市)と
七の市商店街大売り出しは
会場が分かれての開催になります。

七の市は8時から役場前駐車場
七の市商店街大売り出しは
今までと同じく七の市仮設商店街前で開催です。
時間は10時からになります。

神薙町内会の出店内容は
ミニ四駆走行会~♪♪
IMG_4780.jpg

先日は仮設商店街にミニ四駆コースを届けてきました。
商店街のおやじ達が一番漲ってたな(笑
IMG_4785.jpg

午後からは国際村でミニ四駆メンテナンス会
古いマシーンが多いので大変でしたね。
私は見てるだけ~だったがな(笑
お忙しい中お手伝い頂いた皆様
大変有り難う御座いました。
IMG_4791.jpg

おかげ様で貸出車両も多数ありますよ~
50台くらいはある(爆

それから、縁日射的、くじ引きも
準備して行きたいと思いますが
此方は状況を見ての開催かな。。。
お手伝い絶賛募集中(笑
リクエスト多かったエヴァ関係の景品も
準備できましたよ~

子供達沢山集まるといいね
みんなで沢山遊べたらと思います。
ドライブついでにご来場如何ですか~♪♪

記:神薙町内会リン

七の市商店街ミニ四駆ぢゃ♪♪

3月31日の「七の市」と「七の市商店街大売出し」に
ご来場頂いた皆様有難う御座いました。

来月から七の市(朝市)は七ヶ浜町役場前に移動です。
七の市商店街大売出しは
引き続き毎月末日曜日10時から
仮設商店街で開催です~
朝市
ライブもあり大変盛り上がりましたね

お魚の無料試食
大変おいしゅうございました♪♪
炭火焼きなんて、家では味わえないもんね
魚

そして春を告げるお魚、白魚ぢゃwww
c8e132bd.jpg
アツアツご飯で白魚丼!!
130314_0122.jpg
甘海老より甘いかも
旨すぎwww
地元の漁師さんが販売してました。
朝市に出て良かった(笑

で、神薙町内会のブースは
痛ミニ四駆(笑
痛四駆

子供達とミニ四駆で交流です。
rari-.jpg

調整中。。。中々良い手つきです。
将来が楽しみ(笑
改造

此方もファイト!(笑
スタッフの皆様、メンテお疲れ様でした。
メンテ

よ~い、スタート!
スタート

今回頑張った子供達には
ミニ四駆をBoxに入れてプレゼント!
プレゼント
大売出しの日にはミニ四駆コースを設置し
子供たちが集まる商店街にしたいです。

かまぼこの炭火焼体験のテスト販売は
甘みがあり大変美味しく出来上がりました。

がw、色々課題も出てきました。
かまぼこ

焼き上がる過程を楽しみながらと思いましたが
寒くて待ってられない(笑
実施の季節間違えたか(汗

ホントは形も参加者に自由に捏ねて
作ってもらう予定でしたが難しいので
長方形にして提供。
コンニャクと間違われた(笑

かまぼこは笹の形にしないとね
次回は木彫りで笹かま型作るかな、

来月の七の市商店街大売出しは
4月28日(日)です。
ご来場お待ちしておりますぢゃ!

記:神薙町内会リン




プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
