スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七ヶ浜観光協会ホームページがOpenしました!!

こんにちは。

七ヶ浜観光協会ホームページがOpenしました。

東日本大震災以前から制作しておりましたが、震災で立ち上げる事ができませんでした。

情報は随時更新していきますので、皆様宜しくお願いいたします。

神薙町内会も観光協会会員としてコンテンツ作成・取材等、応援していきます!!

http://www.shichigahama-kanko.com/index.html
スポンサーサイト

かんなぎ連載再開キターーーーーーーーーーーー!!!!

6/24 武梨えり先生のブログ【たけなしのーと】に、連載再開日決定の【-重要なお知らせ-】が掲載されました!私たちも連載が近いことは感じていましたが、本日、先生本人やまんたんWEBにて発表されたことは大変喜ばしです。連載復活の告知から約一年。また【かんなぎ】がREXで読める。ファンとしてこんな嬉しい事はありません!!!

えり先生体調に気をつけてがんばってください!!!

あと、アニメの2期もお願いします。山本寛監督で!!!(笑)

明日、東京行くから一迅社行ってこやうかなwww


神薙町内会 猫飯

スタッフブログ開始のご挨拶

私ども神薙町内会は、昨年夏に聖地七ヶ浜で開催された「かんなぎ」作品展での

七夕展示以来、聖地巡礼に訪れる方へのファンサービスとして、

七ヶ浜国際村で「かんなぎ」の創作展示を行なっております。

ご来場頂いた皆様からは、武梨えり先生への励ましのメッセージや神薙町内会への

応援メッセージなど頂き大変有難う御座います。

また、聖地鼻節神社の清掃活動や七ヶ浜青空市への参加など、地域の方とファンの方の

交流を広げてきました。今後は出版社公認のグッズの商品化なども企画しております。

これからも聖地七ヶ浜でイベントを開催して行きますので、

こちらのブログでイベント準備の状況など、活動報告を楽しくお届できればと考えております。

ホームページも近日公開予定ですので、しばらくお待ちください。

今後とも皆様の応援宜しくお願い致します。


神薙町内会 会長 リン
プロフィール

神薙町内会

Author:神薙町内会
漫画・テレビアニメ「かんなぎ」及び原作者「武梨えり」先生を応援するサークルです。聖地七ヶ浜でのイベント開催やグッズ販売を通して、地域との交流や聖地巡礼者にファンサービスをする聖地イベント開催型のサークルです。今後は活動の場を、WEBにも広げ、よりいっそう活動に力を入れていく所存でございます。皆様の応援、ご参加お待ちいたしております。

ホームページ

http://kannagichounaikai.web.fc2.com/index.html

Twitterなうぢゃ☆
今すぐフォローぢゃ!
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。